“BEACHCOMIC”

全ページ 手描きのコミック ビーチコミック 10年前かな まったく仕事がなくなって絵も仕舞いかなってさ 最後にほんとうにやりたい絵描けたら本望だって 広告ページのクライアント営業電話して返事待ち アトリエは暗かったよ なにかにとりつかれているかんじでさ 旧正月の時期だったよ 突然 エロ派のノーブルがアトリエへ来て 口上を語り出し手に持っていた筒袋から日本刀を抜き出した 空を二回斬ったら ぱあ〜っと光が照らした ノーブルが帰ると 電話がじゃんじゃん鳴り出し広告依頼が来たよ ありがたかった ビーチコミック翻訳すると 行楽浜つくし オレは浮世絵描いてるよbeachgirl