“who are you ?”

小田原の板橋に仕事場を借りてた チャイニーズレストランから虎の彫刻を石で掘る仕事 先ずは真鶴へ 知り合いの知り合いが小松石の採石場 1立米の石を買いにトラックで おいくらですか?って 取りに来てくれたから あげるよ だってラッキーじゃんか 車にフォークリフトで積んでもらい仕事場へ いざ積み下ろし これがビクともしない 仕事場の柱にロップを巻きつけ トラックを前進 バラックよろしくの倉庫だからペシャンコの手前でドスン 神社の参道にあった仕事場で カチンカチン ビシャンとハンマで石を掘ってたら おい!なにしてんだ! 見ず知らずのオヤジが仁王立ち 貸してみろ!ガツンガツン掘り出した こうやって掘るんだ!って おせえてくれました  なにかあったら家へこい!そこの先の石屋だ! で チャイニーズレストランの搬入を頼みました 世間は 愛であふれていました

200226_135019
200226_135019