”食い逃げ”

ええっ?ああっ!キツネとタヌキだ!蕎麦屋の主人は驚いた ホシを知ってるのか?制服組が聞いた 知ってるも何もありませんよ 毎日出前で注文が入るんですけどね タヌキ蕎麦の出前で持っていくと刑事さんが『オレが注文したのはキツネ蕎麦だ』ってんでね 昼時なんて何十軒って出前の注文きますからね聴き間違えかって思いますわね 蕎麦だって持って帰ってもねえ置いてきますわねえ どうぞ良ければってねえ 急いでキツネ蕎麦を出前へ行くと婦警さんが出てきて金を頂戴するんですけど それが毎日ですからねえ 内ではキツネとタヌキの騙し合いなんてね冗談にしてたんですけどねえ なんせ相手が御上でしょ困ってたんですよ それが伸びちゃってるんですから因果応報ですねえ このタヌキ蕎麦うまいですね!と言うトップ屋は鉛筆を走らせながら箸で摑んでは忙しかったのだった

sj3-