”名札”

赤坂パシフィックホテル1173号室 遠くに富士山を望める南西向きの部屋であった ガラス窓に海水パンツのポケットからびしょ濡れの五千札をペタペタと貼りながら階下のプールの捕物劇を高みの見物の鮫島貿易の社長であった せっかくのプール遊びが台無しだわ それに五千円も掠めるなんてひどい刑事だわ!銀座の高級クラブのママさん並木桃子は地団太を踏んだ ねえ何で聖徳太子が舌出してるの?鮫のような紳士の五千札には全て鉛筆で落書きのベロが描かれていた 泳ぎたりまへんでっしゃろ? イライラして体が火照ってるわ! ひと泳ぎどないだす!と言う鮫のような紳士は並木桃子の手を握り 真っ白なシーツの中へ飛び込むのであった

sj4-