”ボンゴ”

ハンマーキックで倒れた土左衛門!ハンマーの白いレスリングシューズからのストンピング!他人事のようなひょっとこのお面の中は苦悶の表情が想像されますう!またもやストンピング!ストンピングの嵐でひょっとこのお面にひびが入ってますう!おうっと!土左衛門がハンマーの睾丸を握りましたあ!金玉潰しですう!反則技ですよねえ?ドクトル中洲さんどうですかねえ? 溺れるもの玉でも掴むっていうやつで見た角度ではアボガドクローですわ おまえ鮫島貿易の社長を知ってるのか?銀座高級クラブのママさんこと愛人の並木桃子に問い詰める農林水産大臣の金賀大次郎であった あら焼き餅?お店のお客さんよ 昨晩のベッドの競泳を思い出すと体が火照る桃子であった

21/04/14 07:12:43
21/04/14 07:12:43