”海賊”

ピピピー!MPのホイスルが鳴り響くと竹野タクシーはブレーキを踏んだ ガムをくちゃくちゃ噛みながらMPは懐中電灯で車内を照らすとピピピーとホイスルを吹き鳴らした途端に自動小銃を構える音が一斉にタクシーを囲むのだった ゲラウトヒア! 全員車内から出ろとの命令だったが運転手の清はアクセルを全開にして検問を突破するのだった パンパンパン!夜空に銃声が鳴り響くとサイレンが竹野タクシーを追いかけて来るのであった ルームミラー越しに後部座席を見るとレインボー丸の船長とナマハゲのお面が何処吹く風であったが 清は必死で靖国通りを爆走するのだったが なんでナマハゲなんだ?あっ!プロレスだ!さっきラジオで放送されてた!

p26p27