”洋食”

ソービューテフル 海軍少佐は神楽坂芸者の虎丸を見て口遊んだ エクスキューズユー!ワットドーイングドゥー?ナマハゲことハンマーへッドシャークマンは自分の正体を認めてもらえないことに苛立ってローンレンジャー 少佐を罵ると ワットセイ?(ここからは日本語訳です)なんだとこの腰抜け野郎!二度とこのウタマロゲイシャに会えなくしてやろうか!と返すローンレンジャー少佐 よしわかった!アメリカンスタイルの決闘で決めようじゃないか!とナマハゲが言うと 決闘だと?生意気なことをhahahahaha!と相手にしないローンレンジャー少佐へ そうだそうだ!男らしく決闘しなよ!と焚きつける神楽坂芸者の虎丸であった

211122_072030
211122_072030