”招き波”

ショットアウト!ローンレンジャー 海軍少佐は腰のホルダーからコルト 拳銃を抜きとると弾丸を取り出し1発だけ残して回転式の弾倉を回すとナマハゲのこめかみに当てた バカだね!そんなことしたら死んじまうじゃないか!と神楽坂芸者の虎丸は怒鳴った ドゥエル?(ここからは日本語訳)決闘?アメリカンスタイルは距離が必要だからロシアンスタイルだとローンレンジャー 海軍少佐が返した 彼の執務室には米国のベースボールチームのペナントが所狭しと飾られていた 神楽坂芸者の虎丸は野球拳で勝負しな!と言うと ヤキュウケン?なんだそれ?と聞き返すローンレンジャー 海軍少佐はナマハゲを睨むと親指を立ててグッドアイデア!と精気を失った本物のハンマーヘッドシャークマンは笑うのだった

211123_072139
211123_072139