”パーリング”

こんにちわあ 語尾の上がるイントネーションで鮫島貿易の社長が挨拶すると 三升エンタープライズ社の社長の砂月勝緒は我に返って ご足労いただきすいませんねえ!と腕を腰に当てながら思案顔から作り笑いで迎えた 応接室のテーブルの上には黒いビロードの布の上に純白の真珠が散らばっていた 綺麗ですな!と鮫のような紳士が言うと そうでしょう!でもね宝石としては売れない真珠なんですよと 頭に手を当て なんかないかな?と独り言をもらす三升エンタープライズ社の社長を頬杖をついて眺める入江渚のむっちりとした膝小僧が肯いていたのだった

22/01/13 07:09:57
22/01/13 07:09:57