”ちゅーちゅーたこかいな”

えらこちゃえらこちゃよいよいよい 踊る阿呆に見る阿呆おなじ阿呆なら踊りゃなそんそんとばかりに大蛸踊りは嵐の隅田川で遊園地の上下動する蛸の遊具そのものだった メスガッパは虚空をつかんでぐったり気絶していたし ゆらゆら舟の船頭は口から泡を吹いて痙攣していた セーラー服野郎は恐怖の眼差しでレインボー丸の船長に助けを乞ていた 蛸足8本 残りの5本の蛸足は闇夜の落とし物を探るようにレインボー丸の船長へ近づいてきた ゆらゆら舟の板子を外し蛸足に投げつけると とぐろを巻いて板子を掴んだ5本の蛸足 レインボー丸の船長は舟棹を蛸の口に突き刺すのだった

22/05/17 06:48:15
22/05/17 06:48:15