”変身”

男の意識がもどった?ならば連れてきてくれたまえ 上田女医師はこの赤毛のオカッパ刈りの女らしき土左衛門の素性を男から聞き出そうと考えたが それがセーラー服の男は記憶喪失らしいのですと返すインターンの七色虹子の答えにガックリしたが 医学者として次の段階へと思考を変えると 七色くんキミはこの土左衛門を男女どちらだと判定するかね? 虹子は股間の蛸の吸盤を女性器と見て女性ですと即答すると 確かに!と人差し指を天に向け同意する上田女医師だったが それではその垂れ下がった袋はなんだ?と質問した 虹子は鳥の煮込みを思い出すようなキンカンと呼ばれる内臓の卵巣の部位を例えに答えると すばらしい意見だ!と感心至極の泌尿器科の主任女医師は それでは解剖して見るか!と手術室へと赤毛のオカッパ刈りの土左衛門を乗せた寝台車を運ぶのだった

220522_065442
220522_065442