”バックドロップ”

砂浜に埋まっているガラスのかけらよろしく見る人によってはゴミしかし見る人によっては宝物である 芸術とはそんなものである アナタ!黙ってないでなんとか言いなさいよ!と語気荒く言い放つ女優の前でなす術も無く黙り吹ける天才絵師へ追い討ちをかけるように罰が悪いからって”考える人”じゃなくてよ!プンプン怒る女優の言葉にロダンか!そうだ”地獄の門”の上に腰掛けているのが”考える人”だっけね 今や”考える人”は一人歩きして有名だが彼氏も地獄の門から逃げ出したんだろうきっと!など哲学にふける天才絵師に ご注文は?と再度聞く喫茶FINEの女給へふと我に帰りミケランジェロのダビデ像よろしくおしぼりを握りしめてガラナくださいと注文する桃川光重であった

220614_063637
220614_063637