”I`m lovin it”

桃川さんはお師匠さんいらしたの?手鏡を閉じながら平静を装う昭和画廊の美人オーナーは絵の顔は自分らしいが胸元から出た乳首はまさに自分そのものに恥じらいと共に絵師の色眼鏡にかかればすべて透視のお見通しにおどろいた あたしの先生ですか?おりませんが自分が絵描きだと見抜いた人はおりました 栴檀は双葉より芳しといいますからね!画壇の方でしょ?どなた? まあ画壇といえば近いですがね町内のお絵かき教室の先生でして あたしのうちは洋食屋でしてね 物心ついたころには鉛筆で帳面に絵ばっかり描いてました お客さんで西洋帰りの女の人がね いつも絵を描いてるあたしを見てたんでしょう あたしの御袋に月謝はいらないですからこの子をあたくしのお絵かき教室へ来させてくださいませんか?とね 先生からおねがいされたそうなんです 身売りですかね ハハハハハと苦笑う絵師だった

happy smile