”ハングリー”

唐獅子は無敵だったが唯一恐れたのが立髪に住み着く寄生虫であった 寄生虫はいつしか皮膚を突き破って体に入り肉を食い尽くすのだ しかし寄生虫は牡丹の花びらから落ちる夜露にあたると死んでしまうので唐獅子は牡丹の花の下で休むのであった 清は銀幕のスター青森健の死んでもらいます!の聞きまちがいへ 生まれてきてすいません!と答えると オムライスをすくう青森健のスプーンが止まった 青森健は撮影中のラストシーンの台詞に悩んでいた 渡し舟で刑務所へと移送される男に乗り合わせた乗客が顔見知りの女へ あんた旦那を待ってるんだって? という会話を耳にした男が心の中で叫ぶ台詞がいまひとつピンと来なかったのである それだよ!銀幕のスター青森健は笑顔で天を指差したのであった

22/09/16 06:28:10
22/09/16 06:28:10