“BILLY THE LOBSTER”

やっぱりそうだすがな!スカイブルーのビュイックのセダンのウインドーからポマードの香りが先にオールバックの頭がパチンコ店のネオン看板に反射して”人生劇場”と鏡るビカビカと輝いた顔を見せたのは鮫島貿易の社長だった あっ!社長さん!と清はビックリしたなもう!と言うような顔で偶然の出会いに笑った こんなとこで何してまんねん?鮫島貿易の社長が言うと 都電の終電乗り過ごしちまって歩いて帰るとこでしたと返すと ほなら乗って行きんしゃい!とスカイブルーのビュイックのセダンに乗り靖国通りから小川町の信号を右折して日比谷通りを飛んでいくのであった

22/09/19 07:16:59
22/09/19 07:16:59