”BEACH BOY”

あんさん洋食屋へ行ってきましたやろ?鮫島貿易の社長が言うと 何でわかるんですか?と清は聞き返した そりゃその匂いですがな!ラードの匂いですがな! 鮫島貿易の社長の嗅覚の鋭さは金儲けだけではなかった事に感心すると共に生まれつきの野生の本能に納得がいった それ何ですがな?感謝状なら 貴殿のラーメンのチャーシューへの開発に消費者から感謝もうしあげます! 卒業証書ならラーメン屋台の修行を終えここに暖簾分けを認めます! てなとこですかいな? 清は握りしめていた紙を広げると”ヌードデヌードル”の浮世絵版画を見せた 日比谷公園の信号機は青になったがスカイブルーのビュイックのセダンは止まったままで  いやらしい絵でおまんな!これ!浮世絵師の桃川はんの絵でっしゃろ?と聞く鮫島貿易の社長は目を輝かせて見入るのであった

22/09/20 07:15:50
22/09/20 07:15:50