”アートピース”

雪駄は履き慣れてないと歩き方も格好の悪いものである 末広がりの逆八文字で歩くレインボー丸の船長は鮫島貿易の社長のノートを千切ったメモを見ながらスタスタと銀座通りを歩いていた テーラー島田は銀座の外れの京橋に近い場所でガラス戸に金字でテーラー島田の文字が記されていた いらっしゃいませ と店の男がグレーのウールの三つぞろいの背広姿で愛想良く銀メガネの奥から笑顔で出迎えた 店内にはところどころに透明のガラス瓶の中に帆船がある置物があった 背広を作りてんだが背広着た事ねえからお任せで頼みてんだ とレインボー丸の船長は言った

22/10/03 06:29:12
22/10/03 06:29:12