”蒲焼”

ナマハゲのウツボがあウナギを黒鮑から引きずり出したあ!黒鮑へ戻りたいウナギだあ!のたうち回るウナギに黒鮑から行っちゃイヤという潮が吹きまくって貝汁の海だあ!おうっと!ナマハゲが白いレスリングパンツの中を手探ってるう!何が出てくるんだあ!ウナギ包丁だあ!まだ何かを手探ってるう!出てきたのわあ目打ちだあ!プロレス解説者のドクトル中洲さんこれはどういう技ですか? 山の芋鰻にならず串打ち3年、裂き8年、焼き一生いうますわお手並み拝見ですわ 蒲焼食べたくなっちゃったわ!銀座の高級クラブのママさんは向かいの鮫のような紳士を見つめながら農林水産大臣におねだりするのであった

21/04/22 14:50:26
21/04/22 14:50:26