”シャッター”

商店街のシャッターにペイント だいたい夜 麻布十番商店街 描いた描いた 鯛焼き浪花家 浅見カバン店 化粧品のフクヤ エトセトラ くさきも眠る丑満時 一台のタクシーが止まった 酔っ払っちゃったわ〜 飲み過ぎよ! 二人の男が タクシーから ころがり出てきた あら?絵描いてるわ? はやく帰りましょうよ! ちょっと見ましょうよ 看板屋さんのお仕事の邪魔よ! 聞き覚えのある声にオレは振り向いた あら?石井じゃない! やっぱし先生じゃん これでジュースでも飲みなさいって 藪から棒に 高校の美術の担任は千円札をくれると 男の腕に絡みつき夜の帳へと消えて行ったのでした

20/04/07 11:45:57
20/04/07 11:45:57