”チャルメラ”

鵠沼ビーチ 東急レストハウス 夜は駐車場に屋台のラーメン”次郎長ラーメン” 麺のおかわり食べ放題だったよね 小川町 ピカ一 ここのラーメンは美味しかった 半地下の縦穴の長いカウンター 南洋の無垢板の焦げ茶のカウンター 壁はコンクリートのグレー メニューは ラーメンにチャーシューメンかな 任侠映画の役者よろしく 角刈り真白なうわっぱりの親方とラーメンを運ぶ奥さん 親方は首をカクカクやる癖がある 一杯のラーメン作りで5回はカクカク 手持ち無沙汰のときは ゆっくり首を回す 注文入ればカクカクしかじか 移転後のピカ一は 味は変わらなかったけど あの 死んでもらいます!てきムードは バブルの波に流されていたhsc