”マンボ”

ハンマー股間を抑えてジャンプしてますう!これは激痛だあ! レフリーが土左衛門に注意してますう 片手を上げてまあまあの仕草の土左衛門だあ! ファイト!試合再開だあ!ハンマーがロープを使って四方八方へ駆け込んだあ!土左衛門はリング中央で立ち尽くしているう!ハンマーが背後から飛び付いたあ!ハンマーツイストだあ!土左衛門の太鼓腹が反り返ったあ! 精力剤ビンビンダナを浴びても農林水産大臣の案山子が桃子の田んぼに立ち上がらないのを思い出すと高級クラブ”ドンブラコ”のママさんは金賀大次郎の嫉妬に失笑をこらえるのに精一杯であった

21/04/14 07:13:17
21/04/14 07:13:17