”シアワセは歩いてこない”

なんだあ東海林運輸さんココの人と知り合いだったの にこやかに笑う三升エンタープライズの社長はラーメン3つ!と注文しながら手帳を開くと あれれ?きょう岩田さんお誕生日だねと言うと 無理矢理誘っちゃったけど先約あったんじゃないの?と聞いた 岩田わかめはそんたらことなんもありませんと ちょっと寂しそうな顔で答えると へいお待ちどさま!とラーメンが出来上がった バースデーラーメンですね!と清が言うと 皆笑ってお誕生日おめでとう!と掛け声すると チャーシュー麺にすれば良かったかなと苦笑いの三升エンタープライズの社長であった

220314_071429
220314_071429