”クルーズ”

登る山を見つけた清は働いた 仕事を見つけたのだ 清のアイデアでチャーシューを焼豚に変えた屋台のラーメンを常連客の大体が チャーシュー変えたんだ?前のチャーシュー美味しかったのに?とか文句を言ってみたが新しい焼豚を食べると この焼豚美味いね!お土産に焼豚あるの?と文句も変わった 清の出番は早番で遅番の上海が屋台を引いて京橋のアジトに帰ってくると交代で朝の8時からの仕込みから夕方5時から屋台を引いて並木通りで店開きから夜の10時までラーメンを作った あるとき東海林運輸時代の同僚が食べにきて同じく同僚だった赤城という男が神保町の洋食屋へ職替えしたという話を聞いた 赤城はトラック運転手時代からどこどこの店のなになには美味いと各地の食べ歩きに明るい男だった

22/08/22 07:14:15
22/08/22 07:14:15