”マスタング”

先生!アナタったら!アナタの作品はいの一番にアタシに見せなさいって言ったのに!アナタって本当に人をイライラさせる男ね! 女優はオレンジの玉虫色のワンピースの胸元からオッパイの谷間がブランデーグラスを挟むように先生へ迫る姿を見てマネージャー兼護衛係の福良萩子が あのう追加で注文していいでしょうか?とビーフカツレツの載っていた白い皿を舐めながら聞いた えっ?アナタもう食べちゃったの?女優は目を丸くして二度驚いた いいわよ!どうせ先生のご馳走様なんだからどんどん食べなさいと言われた女力士はゴッツアンデスと心の中でつぶやくと すいませ〜ん!とホール係のワイシャツの第二ボタンの胸元を開けたオカマ野郎を呼びつけるとビーフステーキとカツカレーとシーフードドリアとナポリタンとカニクリームコロッケとスタミナ焼きを注文した スタミナ焼きってなんですか?女力士が聞くと 鉄板にテリヤキソースに玉ねぎ豚バラ人参にんにくピーマン赤ウインナーを焼いた上に生卵を落とした料理でございますと丁寧に説明するオカマ野郎に 美味しいそうとグーッと腹を鳴らすドスコイ女力士であった

220901_062107
220901_062107