”貿易風”

ちょっとアナタ!清は女優の声に呼ばれてみると驚いた 銀幕のスターの桜丘富士子だった はい?清はお隣のテーブルのゴタゴタ話に聞き耳を立てていたし問題のナプキンは自分の前にあることを察したがさすがに覗き見することは人間失格だと感じて視線をそちらへ向けることは出来なかったがオレンジの玉虫色のワンピースの胸元からはみ出る乳房は桃のような香りがして映画のワンシーンに自分も出演しているような気分になった そのナプキン見せてくださる?高飛車な態度がいっそう女優の美しさを強調した 清は言われるがままに差し出すと なによこれ?イカす絵だこと!まさかこれ?あげたんじゃないでしょうね?と女優は先生に聞くと 左様!差し上げましたよと先生は生姜焼きのタレをキャベツの千切りに擦り付けながら返すのだった

220902_070419
220902_070419