”阿吽のパンチラその阿”

差し上げます 浮世絵師の桃川は懇願する清へ言った 只で頂戴するのは出来ません アタシの絵を涙を流しながら気に入ってくれる人を見れてのお礼ですよ大入りだと思って貰ってくださいな それじゃそちらの伝票と交換でお願いしますと清は返した アハハハハと女優は高笑いしながらビフテキを頬張るマネージャー兼護衛係の福良萩子へ アナタ!追加注文するなら早くなさいと告げると ビーフシチューとターメリックライスとホール係の黒田に注文した うまそうだなそれ!オイラもそれを頼むぜ!と刷り師の絵呂本も便乗すると 昭和画廊の美人オーナー様様だぜ!とご機嫌でビールをガブガブとあおるのだった

22/09/13 07:04:46
22/09/13 07:04:46