”積乱雲”

銀座の高級クラブ”ドンブラコ”のラウンジにはグランドピアノから満月の夜にぴったりのフライミートゥザムーンが演奏されていた ホステスの一人が清の大事そうに握り締めている紙の筒を見て そちらお預かりしましょうか?と言うと 童のように首を横に振った それは大層のお宝だすがな!拝ませて貰いなはれ! 見たいですわ!ホステスはムッチリとした太腿を清の足に摺り寄せながらおねだりすると清は浮世絵を広げて見せた あら!エッチな絵! ラーメンを裸で啜る女の絵を見て アタシも仕事上がりにインスタントラーメン裸で食べるけどパンテイは着けてるわと言うと 本物を見たいもんだすな!ガハハハ と笑う鮫のような紳士の目の前で立ち止まる大島の着流しの優男が清の広げた浮世絵をじっと見ているのだった

22/09/24 07:17:32
22/09/24 07:17:32