”みんなともだち”

あんた シャッターに絵を描くのはインドの修行僧よろしく忍耐強くなくちゃままならないパパは楢山節考 シャッターの溝にペンキがスルスル塗れるようにならなきゃ話にならないなら 溝に参りましたご勘弁をプリーズヘルプミーイシイ と物言せぬオレは天才であることを知るが如く 大学のレポートでインタビューいいですか?と近寄ってきた女子大生にマイクを向けられ 年齢はおいくつですか?と聞かれて60才ですと17才のオレは応えてしまう 嘘ってなぜつくのだと思いますか?の問いに 帳尻合わせるためじゃないのと返して 我ながらないすコメントと思って鼻歌まじりに ボンビーロンボンビーロン もうすぐさそこまで おまえのためにすべて♪ 歌あるじゃん ジャンジャン!

23/01/10 16:25:49
23/01/10 16:25:49